So-net無料ブログ作成

7月13日(日)

[晴れ]

夏合宿もまる1週間経ちました。
チャックとはお互い無関心をよそおい
ベルとは「お友達として?」付き合っているようです。

 0713.jpg

さて、人とはどうかというと、
元々オンリーワンのハロ君、手強いとは思っていたのですが
やっぱり手強くて・・・。

手には乗ってくれないし [もうやだ~(悲しい顔)]
捕まえれば「ギャギャギャッ」と大騒ぎするし [ちっ(怒った顔)]
カキカキなんてとんでもない [がく~(落胆した顔)]

おやつやペレットは手渡せますが、
パーの手[手(パー)]が苦手らしく
最初は手を広げただけでバサバサと暴れていたのですが、
今日は首を伸ばして手の上のおやつを食べてくれるようになりました[手(チョキ)]

 0713-2.jpg

カキカキが出来ない代わりに
今日は抜けたベルの尾羽で

 0713-3.jpg

 0713-4.jpg

あと1週間、もう少し仲良くなれるといいなぁ [揺れるハート]